べり子の漫画日記

TL,BL漫画を中心に、感想・紹介を書いてます。

はじめまして。簡単に自己紹介

 

はじめまして。

ご覧いただきありがとうございます。

 

初めに、自己紹介をしたいと思います。

 

〇名前:べリ子

〇年齢:22歳(独身)

〇性別:女

〇特徴:TL,BL漫画が好き。

 

通常の漫画ももちろん読みますが、

自分が一般の人より好きで、唯一語れるな、と思ったのがこの二つのジャンルでした。

 

 

好きなのに、隠しているわけでもないのに

私は周りとあまり共感できない…(特にTL)

「感想を誰かに伝えたい!」「作品を紹介したい!」

という思いが高まり、このブログを開設するに至りました。

 

 

短い自己紹介で申し訳ないでしたが

このブログに少しでもご興味もっていただけたら嬉しいです!


これからたくさんの漫画をご紹介できるのがとても楽しみです!